P1010532-1.JPG
『めんそーれ』
着きました!待ちに待った沖縄。今回は2泊3日の弾丸ツアー。

P1010564-1.JPG
P1010534-1.JPG
着いた時間も15時くらい、まずは、その辺ぶらぶらってことで国際通りに。
さすが沖縄、めずらしいものがたくさんあります。
これには、びっくりハブ酒!!かなりテンション上がりそうです。
P1010538-1.JPG
時間も夕方、お腹も空いてきたので、ディナーの時間です。
ここのお店は、パフォーマンスをしながら焼いてくれる鉄板料理!!イケメンに焼いてもらい、もちろんオリオンビールで乾杯!!
ロブスター&ステーキたまらんです。


☆2日目☆
P1010563-1.JPG
今日は早朝から、クルーザーに乗り込み無人島にむかいます!向かう先はケラマ諸島。
P1010547-1.JPG
すすむこと約1時間。島がみえてきました。もちろん人はいませんが、野生のヤギの群れが現れました。
P1010551-1.JPG
海の色がやばい!!真っ青、最高です。帰って茨城の海に入れるか心配です。
そうなんです、ここに潜ります。レッツダイビング!!
P1010600-1.JPG
ちょー気持ちいい!!
P1010572-1.JPG
帰ってきたら、オリオンビール!!乾杯!!
P1010574-1.JPG
念願の沖縄そば、以外にあっさりの味つけで、そば?うどん?って感じでした。
お供に泡盛!!新商品の『海人』これも口あたりがよく飲みやすい。うまい!!

この後は、オイルマッサージロングコースで、日焼けでほてった体のご褒美。
これまた最高!!

☆3日目☆
P1010575-1.JPG
早くも最終日、またまた海へむかいます。
タクシーに乗り込み30分くらい離れにあるミーバルビーチへ。
向かう途中、タクシーの運転手さんが教えてくれました。後ろのお宅は俳優の、金城 武さんの実家だそうです。他にも、宮本 亜門さんの別荘も教えてくれました。
P1010579-1.JPG
到着!ここも最高!!
P1010584-1.JPG
P1010587-1.JPG
P1010590-1.JPG
P1010594-1.JPG
気分はウミンチュ。
P1010609-1.JPG
まだまだ、飲みます。オリオンビール!乾杯!!気分は飲ミンチュ。
P1010613-1.JPG
このお店のカリスマスタッフと一緒に。新商品の紫いもパイだそうです。
P1010615-1.JPG
時間もここまで。もう帰る時間です。
帰りたくない病にかかってしまいましたが、さあ出発!
また来ます。沖縄最高!!

                      
                           海人ホリエ

Posted by ジールサロン at 16:36│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。