2010年01月09日

おいしいたまご(^ω^)

いつもブログのご観覧有難うございます。

藤田です(´∀`*)ノシ

先日とってもよい卵をいただきました(^ω^)

DSC_9028.JPG


( ゚∀゚)「観て下さいこのボディーーーー!!」


たまご最高です(´;ω;`)

赤い殻は高級感があって好きです(*´д`*)


テンションも上がってまいりました━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

もうこうなったら「卵ごはん」しかありません(゚∀゚)


たまごを持つ手が震えます(゚A゚;)








DSC_9031.JPG

。・゚・(ノД`)・゚・。サイコー!!

黄金色に輝く食のダイヤモンド!

にわとり様様です(´;ω;`)


飲み物のように僕の胃に吸い込まれていく卵ごはん( ^ω^ )

食道をウォータースライダーのごとく流れていきました。


卵をくださった「Mウス」のみなさん、ありがとうございました( ^ω^ )


ふじたまご( ^,_ゝ^)

Posted by ジールサロン at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
タマゴが立ってる!!
すごいですね~☆
黄身のお色も素晴らしいです♪
ワタシもタマゴかけゴハン、食べたくなってきちゃいました~^^。
Posted by もももも at 2010年01月16日 13:15
卵は裏技でたたせてありますが・・・。

卵ごはんはおくが深いですよね。

僕は醤油のかわりにポンズを使うことがあります。
Posted by 写真部藤田 at 2010年01月16日 18:40
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。