こんばんは、実は好きな色はピンクの岡野です。
スゴイです。この芋!
ただの焼き芋じゃないんです(´Д` )
普通の焼き芋ってホクホクで水分は少ないですよね?
この芋は安納芋と言う品種らしく、ホクホクではなく、クリームの様にトロッととろけます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
何だこれ!?(;゜0゜)って感じで焼き芋の概念を覆されます!
焼き加減も絶妙なこの芋、上手に焼いてあると糖度が40度前後と言うこの芋、本当に40度ですこれは!!とろけます!
もはやこれは「すうぃーつ」です本当に(=´∀`)人(´∀`=)
この感動、味わっていただきたいです。
こんな美味しい芋に出会わせていただいた事に感謝です。ごちそうさまでした









Posted by ジールサロン at 01:05│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。