2011年01月30日

感動の再会

先日、仕事でタイにいる友達が一時帰国したので友人達と飲み会でした。
約2年ぶりの日本の焼鳥に感動してました。僕らは慣れてますが日本のはやっぱり全然違うみたいですね(´Д` )
帰ってきたその日に集まってくれたみんなの気持ちが嬉しいと感涙してくれてました。・゜・(ノД`)・゜・。そんな友達を見て最後はみんなで男泣き(/ _ ; )居酒屋さんにも営業時間を無理矢理延長してもらい、そして数名潰れましたm(_ _)m
やっぱり友達っていいですね。いつ会っても話の内容のレベルが子供の時のままってのがどうしようもないです(笑)
次は僕らがタイに行く事を約束しました。




Posted by ジールサロン at 18:22│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。