こんにちは、油粕入れたがりの岡野です。
毎年ローソンさんで配られているアサガオの種を今年も植えました。
小田と小野で植えたんですが、ほぼ毎朝、水をあげたり近くに雑草が生えたりチェックしてるのは私、岡野です!
子供が、絶対世話できるから!と動植物を飼ったはいいがやっぱり結局全ての面倒をみることになった親の気分が分かります。


先日やっと芽が出ました!ひまわりも「奴ら」は植えてたんですがひまわりもそろそろ芽が出そうです。
ここまできたら僕の子供達です。キレイに咲いてから「奴ら」
「私が植えたんですよ~」なんて言わせません(怒)(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



オリーブの鉢も2つあるんですが今年はどっちも実をつけそうな感じです!!
今年はつくば店の植木達は何故かすさまじい成長をしてます。なんか嬉しいですね。

Posted by ジールサロン at 11:18│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。