いつもブログのご観覧ありがとうございます⊂(^ω^)⊃


藤田です。


今朝の出来事ですが・・・





テレビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


なんと宮本さんTVデビューです(゚∀゚)



入念な打ちあわせ( ゚д゚)


つくばのテレビ局ACCSさんがきてくれました(^ω^)




カッコ(゚∀゚)イイ!!



カメラマンは女性の方です( ゚д゚)


すばらしい(*´Д`*)




カメラ・・・いやここでは ( ゚∀゚)ノ<キャメラ!!


とよばせてもらいましょう!!


キャメラマンは女性です(*´Д`*)


キャメラウーマン万歳ヾ(゚∀゚)ノ


真剣な眼差し(*´Д`*)働く女性最高です・゚・(つД`)・゚・




働く男子キタ━(゚∀゚)━!


キャメラマン藤田ヾ(゚∀゚)ノ


キャメラって重いんですねー(^ω^;)(;^ω^)



なかなか様になっています(^ω^)


ってか横から見ると僕ってとんでもなくタラコ唇ですね・゚・(つД`)・゚・


思春期の頃、写真に写る時軽く唇を口内しまっていた事を思い出します('A`)


ある時はパンク少年を装ってベロを出していたときもあったっけ・・・('A`)


けどもう大丈夫ヾ(゚∀゚)ノ



( ゚∀゚)ノさよならコンプレックス!


テレビ出演の詳しい情報はまたのちほど・・・(^ω^)


ジールサロン地上波初登場!φ(゚Д゚ )


キャメ田


Posted by ジールサロン at 00:17│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。