2010年02月08日

誕生日会

18日の月曜日は・・・Marksの柿岡さんのサプライズバースデーをやりました♪♪
見事に驚いてくれました!!!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今回は中華にしました( ´Д`)=3
始める前に全員集合写真☆
DSCN0098-1.JPG
出てきました!!!!!中華です!!!!
酢豚v( ̄Д ̄)v
DSCN0093-1.JPG
エビチリ☆-ヽ(*´∀`)
DSCN0099-1.JPG
麻婆豆腐((o(´∀`)o))
DSCN0090-1.JPG
けっこう辛かったんですが、美味しかったです♪
ビールがすすみましたぁ~☆ オダも久々に飲みましたよぉ~♪♪
小野ちゃんに注いでもらいましたヾ(*´∀`*)
DSCN0089-1.JPG
みんな終始盛り上がっていました!!
中でもやっぱり堀江さんと五十嵐さんは盛り上げ隊長ですね!!!!
DSCN0101.JPG
そして・・・恒例の「山田」と書いて「サンタ」と読む、慌てん坊のZEALの常連さんです☆
DSCN0124-1.JPG
これまた恒例のサンタさんからのZEALク~イズ!!!
今回は中華に関しての問題です( ´ⅴ`)/ 
漢字で書いた中華料理を当てるというクイズでした♪♪
ラスト問題にはオチがちゃんとありました。゚(゚^∀^゚)゚。
そうしてやっと手に入れたプレゼントは・・・・・・デジカメでした~♪♪♪
ケーキを美味しそうに食べる主役の柿岡さん☆おめでとうございます!!!!!
DSCN0145.JPG
そしてそして場所はカラオケ・・・二次会です!!!
ここでもZEALパワー全開です♪♪
岡野店長と塚原さん☆
DSCN0170.JPG
堀江さんと宮本先生☆またまたスケーター飲みを披露してくださいました!!!
宮本さん、いつもありがとうございます(´▽`)
DSCN0171.JPG
疲れるどころか、どんどんテンションは上がり・・・・・・・イケメン達のエアバンドが始まりました♪♪
DSCN0273.JPG
こうして楽しい時間を過ごし、誕生会は終わりました♪♪
翌日・・・・・・小里・小田・加藤は高級感バリバリの「サンマルク」ランチに行きました☆
とっても美味しかったです♪パンもいっぱい食べれて幸せでした~~.。・:*:・゚`♪
スタッフさんが席にパンを配りに来てくれるのも、メンドクサガリな私にはとても幸せでした!!
次につくばのみんなが大好き♪イーアスにGO!!
服屋で買い物しないのに、「こういうのどうですか~??」とか
絶対着ないような服をあててみたりと遊んだり・・・ビレバンで加藤に被り物を被ってもらい写真撮影☆
。。。などして遊び☆ゲーセンでお馴染みバスケ対決をしました!!!
まずはオダ対加藤!!
DSC00489.JPG
結果・・・・・・・・・・オダの負け(´;ω;`)
続いて小里さん対加藤氏!!!
DSC00491.JPG
結果・・・・・・・・・・加藤氏チャンピョン☆
意外に運動の出来る子☆加藤でした♪♪
そしてやっぱりコレですよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
プリントクラブ!!!今のは高性能でキレイに写って楽しいです♪
%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96.jpg
全然プリクラ撮ってない・・・・・・・・・って方!!!楽しいですよ~♪♪
ちなみに。。。。。。。。月曜カラオケで久々に飲み、超盛り上がったワタクシ小田は・・・
携帯をどうやら踏んだらしく、液晶がご臨終になり・・・・・・・
一ヶ月くらい修理に出すことになりました・゚・(つД`)・゚・
楽しい時間が一気に悲しい現実に引き戻された小田でした。。。
みなさん!!!!!ハシャグ時は携帯はテーブルの上に!!!!!!ゼヒ!!!!!
小田

Posted by ジールサロン at 00:13│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。