いつもブログのご観覧ありがとうございます(^ω^)

まだタンクトップでねています、藤田です(^ω^)

ただ、冬用のタンクです。あたたかいタンクなんです(^ω^ ≡ ^ω^)



さて、お正月、スタッフと共に御殿場アウトレットにいってきました⊂二二(^ω^)二二つ

お正月早々スタッフとお出かけなんて・・・

仲良し(´;ω;`)僕たち。



高速を駆使して2時間で静岡県突入――(゜∀゜)――!!!

富士山が僕たちを歓迎(^ω^)


そして御殿場アウトレット・・・・

噂にはきいておりましたが・・・・

でけぇぇぇぇぇ━━ヽ(゜Д゜)ノ━━ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


マンモスおっきいです(;´Д`)


御殿場で小田さんは子供たちのお年玉じゃカバーできないぐらい
買い物していました(´;ω;`)
DSCN0002.JPG
↑小田さん購入のデジカメで撮影。

御殿場もいいですが、おてんばの小田さんも今後ともよろしくおねがいします( ´=ω=)


そして僕のお目当てのお店なのですが・・・

ニコンキタ――(゜∀゜)――!!!!!!!!!!!!!


ニコンのアウトレットがあるんです(;´Д`)

・・・で

%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%EF%BC%91.jpg
これ買いました(^ω^)

標準レンズの先にとりつけるだけで広角レンズに早変わりというものです!

広角レンズ買うつもりでいったのですが、迷ったあげくこちらを購入(;´Д`)

決め手はというとですね・・・

付けたカッコがですね・・・

%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%EF%BC%92.jpg
カコイイ――(゜∀゜)――!!!!!!!!!!!!

( ゚∀゚)「見てくださいこのボディーーーーーーー!!!!」


広角になると、まあ簡単にいうと広い範囲が写せるてことです(^ω^)

とりあえず見てください(^ω^ ≡ ^ω^)

DSC_9373.JPG
ヽ(゜Д゜)ノ「ひろーい」

って感じしませんか(^ω^)


ここからは同峰公園での撮影です(゚∀゚ )

DSC_9379.JPG
木漏れ日たまりません(;´Д`)

DSC_9405.JPG
もっとこぼしちゃいますよー(^ω^ ≡ ^ω^)

DSC_9392.JPG
よく見る光景もなんだか違ったようにみえます(^ω^)

DSC_9399.JPG
青空最高です!

DSC_9402.JPG
この日、クーロンヌでパンを買って公園で食べるという

つくばで間違いなく一番「オシャレ」なシチュエーションをやってのけましたε-(´∀`*)

DSC_9414.JPG
公園で青空の下、右手にパン左手にコーヒー、首にぶら下げた漆黒のニコン・・・

オシャレの極みです――(゜∀゜)――!!!!!!!!!

オサレ(^ω^ ≡ ^ω^)バンザイ♪

DSC_9424.JPG

池に映る雲が最高です!

DSC_9426.JPG

公園の多いつくば最高です!

つくばに生まれて( ゚∀゚)よかったーーーーーー!

DSC_9436.JPG

広角押しで進めて参りました(^ω^)

最後までお付き合い頂きありがとうございました( ´=ω=)ペコ



藤田シャレ彦

Posted by ジールサロン at 12:20│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。