2010年01月23日

神秘の世界(^ω^)

いつもブログのご観覧ありがとうございます(^ω^ ≡ ^ω^)

寝るときはタンクトップ、藤田です。



こんなものを購入しました。

DSC_9211.JPG

「マクロフィルター」というカメラのレンズ部分に装着するアイテムなのですが。

まあ簡単にいいますと、

「接写(^ω^ ≡ ^ω^)できます!」

というアイテムなんです。


とりあえず

( ´=ω=)「百聞は・・・」

といいますので見てみましょう(^ω^)

DSC_9132.JPG

チカ━━ヽ(゜Д゜)ノ━━!!!!

DSC_9152.JPG

チカ━━ヽ(゜Д゜)ノ━━!!!!


DSC_9161.JPG
チカ━━ヽ(゜Д゜)ノ━━!!!!


ドアップで(^ω^ ≡ ^ω^)撮れます!

DSC_9167.JPG
( ゚∀゚)「見てくださいこのボディーーーー!」
(最近マイブームww)

白菜が笑っております(^ω^)

DSC_9171.JPG
接写機能は携帯のカメラにもついています。

チューリップマーク(マクロモード)は、接写向きの機能ですので、

近くに寄って写める際は、チューリップにしてから撮ると上手にとれますよ(^ω^)



( 'з')「タンポポないかなぁ・・・」

と探していたら・・・

DSC_9184.JPG
アッタ――(゜∀゜)――!!!!

たまには「下を向いて歩こう♪」

悪くないですε-(´∀`*)

DSC_9186.JPG

個人的なテクなのですがお花を下アングルで撮ると、

嫌でもいい感じになる気がします(゚∀゚ )

DSC_9189.JPG
冬はビビットなお花が少ないです(´;ω;`)

DSC_9191.JPG
散々歩きまわりましたが、なかなかいい被写体がございません。

DSC_9192.JPG
ただ四季がある日本は最高です⊂二二(^ω^)二二つ

日本に生まれて
ヨカッタ――(゜∀゜)――!!!!!!

DSC_9193.JPG

茨城はこの冬雪はふるのでしょうか?

雪の写真が撮りたいです(;´Д`)

DSC_9196.JPG


藤田でした(^ω^)
DSC_9194.JPG

Posted by ジールサロン at 12:17│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。