こんにちは(*^0゜)v

ひたち野うしく店 羽成です。

先日友人と2人でつくば山へ温泉に入りに行ってきました。
お天気もとっても良く、気持ちい陽気でつくば山がハッキリ見えましたよ!!

迷いながらも・・・無事自宅から約1時間で到着☆

 


お風呂にこっそりカメラを持参して、撮影!

いやー゜。(*^▽^*)ゞ
いい湯だな

  

2人でお湯につかっていたら、
一緒に入っていたご婦人二人と仲良くなり、
2時間ほど石川遼君の話をゆでダコになるまでしましたよ。
とっても楽しい有意義な一日でした。


次回はケーブルカーに乗って山の上に行こうと思います。

o(*^ー ^*)oにこっ


羽成

Posted by ジールサロン at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
温泉いいですねぇー(^^♪

私も癒されに行きたいです。

またいい温泉情報よろしくお願いしますm(__)m
Posted by lafontelafonte at 2009年12月29日 10:42
lafonteさん

コメントありがとうございます。
2月には社員旅行で伊豆の温泉にも行くのでまた載せたいと思います。
Posted by ジールサロン at 2009年12月30日 12:35
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。