先日宇都宮で開催されたコンテストに参加しました!
DSC_74740001.JPG

今回は、

・ワインディング部門
・ホイルワーク部門
・モデルカット部門

の3部門に分かれてのエントリーです。

DSC_74880002.JPG


DSC_74890003-1.JPG
ワインディング部門は加藤・小野が参加しました。


DSC_75680004-1.JPG
ホイルワークは松本が参加です。


DSC_77100010.JPG
モデルカット部門は岡野・栗又・五十嵐・堀江・藤田の参加です。



結果からいうと賞は頂けなかったのですが、まわりの美容師さんたちから

刺激をうけてとても充実した一日となりました。


今日学んだことをこれからのサロンワークに生かしていこうと思います!!


DSC_77050005.JPG

とはいえ、賞がとれなかったのはくやしいです!!

DSC_77060006.JPG

これからもコンテストなどには積極的に参加していこうと思います!

DSC_77070007.JPG

必ず次回リベンジして、上位を我が社で独占したいと思います!


DSC_77080008.JPG
モデルさんみんなきれいです!!

DSC_77090009.JPG

応援してくれたみなさまありがとうございました!!!


DSC_77130011-1.JPG

Posted by ジールサロン at 09:00│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。