2009年11月14日

紅葉狩り

古民家大好き岡野です。
10月最後の火曜に紅葉狩りに行ってきました。
塩原渓谷から上り、山王峠を通り、去年と同じく福島県下郷町の「大内宿」までのルートです。
%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%91.jpg
当日の早朝出発はキツイ年頃になってきたので月曜の仕事の終わった後に車に布団を積んで出発です。道の駅「湯の香 しおばら」で車中泊!
こんな時ハイエースは重宝されます。
朝起きてトイレに歯を磨きに行きます。気分はトラック野郎ですね!フッ( -ω-)y─━ =3
敷地内の芝生エリアでルーズソックスを履いたような鳥を発見しました。
%E7%B4%85%E8%91%892.jpg
国道400号の塩原の上です
%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%94.jpg
栃木と福島の県境の辺りの山王峠です。
いい感じに色が出てます。
オータムカラーですね。日本人はみんな紅葉が好きですよね?これらの色を不快に感じる人はまずいないと思いますが、日本人の半数以上のパーソナルカラーがオータムなのが関係するかもしれませんね。

%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%95.jpg
大内宿に到着!!やっぱり癒されます。(ノД`)ハァ 、ここに住みたい
%E7%B4%85%E8%91%89%E3%83%BB%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%94.jpg
まずはやっぱり「じゅうねんみその焼きだんご」かなり美味いんですこれが( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%97.jpg%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%98.jpg
毎年恒例の「三澤屋」さんで早めの昼食です。
スーパード○イ!!冷えてます(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%99.jpg
ここへ来たらやっぱり「高遠そば」これの為に長い道のりを走ってきた甲斐があったと思います。
また来ます!会津!車の会津ナンバーくださいщ(゚Д゚щ)カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン

岡野

Posted by ジールサロン at 08:00│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。