いつもブログのご観覧ありがとうございます(^ω^ ≡ ^ω^)


火曜日の早朝6時半から岡野・藤田で筑波山に登ってきました(゚∀゚ )

現地集合にも関わらず二人ともぴったり6時半に到着(^ω^)



天気はあいにくの曇り空・・・(´;ω;`)

が、僕たちの心は真夏のようにアツイのです――(゜∀゜)――!!
DSC_5824p.jpg
( ゚∀゚ )元気!!

10代にも負けません(^ω^ ≡ ^ω^)


作戦は「ガンガン登るぜ」でーす⊂二二(^ω^)二二つ


















DSC_5833p.jpg
( `Д´)つらいもんはつらい!!

人間たまには休みましょうε-(´∀`*)

DSC_5844p.jpg
ここ好きです(^ω^)

DSC_5857p.jpg
こちらは「母の胎内通り」です。

神聖な空間です。

30秒もじっとしていたら眠ってしまうでしょう(;´Д`)

僕も連れてかれるところでした。

まあまとめると「お母さんありがとう」これに尽きます。


DSC_5878p.jpg
この日の霧は鳥肌ものです(;´Д`)

冒頭で「あいにくの曇り」と暴言を吐きましたが、

「お天道様のご好意によるお曇り様」に訂正させて頂きます( ´=ω=)

早起きは三文の徳とはこのことでしょう。

DSC_5875p.jpg
霧サイコ――(゜∀゜)――!!!!!!

もののけの世界でした。


DSC_5842p.jpg
ふと振り返ると岡野さんが神々しくみえました。

天と同化する前にひきとめさせて頂きました。

DSC_5861p.jpg
山頂です(^ω^)

気持ちいいです。トップオブザワールド⊂二二(^ω^)二二つ

DSC_5863p.jpg
僕が登頂の喜びにひたっていると・・・

DSC_5870p.jpg
━━ヽ(゜Д゜)ノ━━

また危うく鳩神になりかけていたので、

引き戻しました。


一人で登山する危険はこんなところにもひそんでいたのですね(((゜Д゜)))

DSC_5886p.jpg

次回はむりやり後輩の子を連れて登りたいと思います。



マウンテン藤田(^ω^)

Posted by ジールサロン at 01:09│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。