遅くなりましたが・・・

松本の夏休みを書いてみようと思います。

去年は、石垣島を満喫した松でしたが・・・
今回は 堀江さんに譲りました(^^;)

そして、わたくし松本は 避暑地軽井沢へと出掛けました。

ETCが1000円という事もあり、日曜の夜にしゅっぱ~つ!!!

今回の旅は愛犬フリィ君も同行です☆
frea%20karu.jpg
よろしくぅ!!

まずは、鬼押し出し園☆

karu8.JPG
まずは鬼がお出迎えです。

karu3.JPG karu4.JPG
園内はこんな感じに溶岩がゴロゴロしてるんです。
黒くて少し奇妙な光景ですね・・・

karu6.JPG
ヒカリ苔もありました(☆0☆)
フリィ君も大興奮でした♪

そして次は、はるにれテラスというオシャレな所に行きましたよ!!
karu9.JPG
karu10.JPG
おいしいジェラートも食べました♪

karu12.JPG

同じ犬種のワンちゃんにも出会ったので記念にパシャッ☆

犬ネタばかりで申し訳ないんですが、誰かにそっくりなワンちゃんもいました!!
karu16.JPG karu17.JPG
栗〇さん!! 「ハイ、チーズ!!」

こんな感じの犬三昧で終わった軽井沢なのでした(^^;)


最後の1日は、日帰り宇都宮に行き、餃子をいただきました!!
gyoza1.JPG gyoza2.JPG 
gyoza3.JPG
これは猫舌のわたしには強敵でした(^^;)

ちなみに「まさし」 は休みでしたので、「みんみん」でいただきました。
おいしかったですよ(^-^)

あっというまの3日間でしたが、楽しかったです!!
来年はどこに行こうかなぁ。。。

                          松本

Posted by ジールサロン at 10:32│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。