こんにちは☆加藤です。
ブログ書くの初です(*´ω`)o
なつやすみに故郷である石川県に帰りました☆

夜行バスで帰ったんですがさすがに帰省ラッシュなのか新宿駅は人であふれかえっていました
加藤は田舎娘なので新宿へ来たあまりのうれしさに都会ぶってみたくて
新宿駅にあったゴディバでフラペチーノを買ってしまいました
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
DSC01074-1.JPG
夜行バスの待合です。にぎやかでした。
DSC01077-1.JPG

DSC01078-1.JPG


夜行バスでぐっすり寝ていたら石川県に到着していました
石川へ帰るのは2か月ぶりですがもう何年も帰ってないくらい久しぶりに感じます・・・
やっぱり故郷はいいですねぇ~(*´ェ`*)旦~
写真は北陸の大都会金沢の駅です☆
DSC01080-1.JPG

DSC01081-1.JPG
自動改札じゃない改札です。関東の人に言うとみんなびっくりします
それから電車に揺られること1時間・・・
加藤の本当の故郷である加賀温泉に到着しました
学生時代を思い出しました。青春してました(*´ェ`*)
DSC01082-1.JPG

DSC01085-1.JPG
実家に帰ったのもつかの間
私の母と大阪へ遊びにいくことに☆
石川県って大阪から遠いんではないかと思われる方も多いとおもいますが
意外と2時間くらいでいけちゃうんですよww
途中で京都に止まったので記念に1枚パチリ☆
DSC01086-1.JPG
関西の大都会の街中です。あの有名な大阪のグリコも撮ってきました
DSC01088-1.JPG

DSC01089-1.JPG
ユニバーサルが今期間限定のパレードをしているらしいのでユニバーサルにも行ってきましたww
DSC01090-1.JPG


DSC01092-1.JPG
スヌーピーのクリームまんです。かわいいですけどちょっとグロテスク
スヌーピーも湿気で暑そうです(=ω=‘)
DSC01096-1.jpg
↓の写真はジョーズです。ちなみに私の隣にいるのは私の母です
似てますか?

よく似てるっていわれるんですp(`ε´q)ブーブー
横なんでみにくいかもしれませんがすいません・・・

これが噂のパレードです。
ちょっとディズニーランドのパ〇リっぽいですが。。。
そこは置いといて・・・
きれいですねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%AF%8D.jpg
%E5%8A%A0%E8%97%A4.jpg%E5%8A%A0%E8%97%A4%EF%BC%92.jpg
%E5%8A%A0%E8%97%A4%EF%BC%93.jpg
DSC01102-1.jpg

大阪ということなんで名物であるたこ焼きもたべてきましたw
ソースがかかってないほうが元祖たこやきです。
日本ではじめてたこ焼きがこのたこ焼きです☆
DSC01105-1.jpg
DSC01106-1.jpg
ホテルのバーで大人ぶってきました
顔は化粧してなくて子供っぽくてかなりバーでは浮いていました
ショボン(・ω・`)
DSC01108-1.jpg
次の日石川県に帰って地元の友人と花火をしたんですが
写真にオーブ(人の魂?)みたいなのが結構写ってて
それがこの1枚です。やっぱりお盆の時期なのでみんな天国から帰ってきているのでしょうか
DSC01118-1.jpg
加賀温泉の有名な今では廃墟本という本にもでてきているユートピアランドの大観音です
牛久大仏よりデカんではないでしょうか????加藤に家のちかくなんで
加藤の家どこってきかれたらユートピアランドを指さします。
まるで加藤の家がユートピアランドみたいですね・・・
%E5%8A%A0%E8%97%A4%EF%BC%94.jpg
こっち戻るときに有名なお菓子やさんのメロンボールというケーキをもらったので食べながら帰りました。
DSC01137-1.jpg

いい3日間でしたw

だいぶ茨城の生活にも慣れてきました

また近々ブログ更新していくのでよろしくおねがいします。

石川県のことならなんでも聞いて下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

Posted by ジールサロン at 09:00│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。